Kamuro|カムロ

AKITTOnew model"cut"

2017
Nov
25

2017 Nov 25

 

AKITTOの新作の続き、

ご紹介します。

 

 

20171125-8.jpg

 

model: cut

カーテン(curtain)の影をイメージしたデザインです。

 

フロントの上がツートンカラーになっています。

カーテンのひらひらと揺れる感じがとても可愛いらしいです。

しかも、色が違うと演出してくれる雰囲気も違います。

 

 

                                   ↓

 

 

 

そして、こちらのフレームはもう一つ可愛いポイントがありますよ!

 

 

 

          ↓

20171126-10.jpg

 

モダンのところにリップのような形が出来ています。

ちょっとセクシーですね!

 

 

 

 

 

20171126-6.jpg

Col,LB 

 

 

ライトブラウン×ピンクゴールド 

カーテンの部分が純白と淡いピンクの組み合わせたカラーです。

 

 

 

20171126-5.jpg

 

    掛けてみると、柔らかさとすっきり感の両方を感じられますね!

 

                             

 

 

 

 

20171126-4.jpg  Col,DB

 

 

 ダークブラウン×艶ありシャンパンゴールド

 カーテンの部分が新緑と桜ピンクの組み合わせたカラーで、とても美しいです。

                            

 

 

 

20171126-7.jpg

 

 

優しい色合いですので、柔らかいイメージもありつつ、フレッシュな雰囲気に演出してくれるメガネです。

 

 

 

20171126-3.jpg

Col,NV

 

 

ダークネイビー×シャンパンゴールド

カーテンの部分が青とオレンジの組み合わせが絶妙に可愛いです。

               

 

 


20171125-5.jpg

 

 

夕暮れ時の空のような神秘的な色合いです。

青がアクセントになって目元にメイクをしているような印象になるので

大人っぽくすっきりとしたフレームです。

     

 

実は4本入荷しましたが、

入荷当日にすぐ一本売れてしまいまして、ご紹介が出来なくってしまいました。

      ↓

是非そちらのカラーもAKITTOのホームページからご覧ください!

AKITTOのカタログはこちら!

 

今東急プラザ銀座店ではAKITTOのコレクションが充実していますので、

是非、チェックしにいらしてください。

 

 

 

レイ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

KAMURO東急プラザ銀座店、各SNSはコチラ!!

line@-pop.jpg

↓↓スマートフォンの方はこちらからご登録をお願い致します。↓↓

LINEat_icon.jpg

友達追加でオリジナルメガネ拭きをGETしてくださいね!!

 

twitter

TWITTER

Instagram

INSTA

 

 

毎日楽しく更新しています!ぜひフォローしてくださいね!

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・