Kamuro|カムロ

食欲の秋...

2017
Oct
07

2017 Oct 07

来てしまいましたね、食欲の秋。maple
 
 
秋と言えば栗!
 
 
栗.jpg
 
 
 
 
東急に届いたばかりのFLEAのフレームたちが、栗みたいですごくかわいいんですheart04
見るたびに愛着が湧いてます。
 
 
 
 
 
20171007 001.JPG
 
 
 
先日、本店のミウラさんがひょっこり遊びに来た時に、
「山盛りのごはん」に見えると言ってました。なるほど。
 
 
まん丸メガではない、小ぶりで可愛らしいカタチ。
 
 
 
20171007 002.JPG
 
 
 
線が細くてすっきりしているので、決して主張しすぎることもありません。
 
 
 
 
20171007 003.JPG
 
 
 
テンプルもくるるんとカールしていて、可愛らしいです。
 
 
 
 
20171007 005.JPG
 
 
 
私のオススメはこちらの優しいピンクにグリーンのコンビネーション。
 
まさに秋色。
 
 
 
20171007 004.JPG
 
 
このテンプルのアーチが、掛け心地の良さの秘密。
耳のカーブに沿ってやさしく掛かります。
 
 
 
 
軽くて柔らかい雰囲気のメガネをお探しの方は、ぜひお試しくださいませ。
 
 
riceballイシカワ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

KAMURO東急プラザ銀座店、各SNSはコチラ!!

line@-pop.jpg

↓↓スマートフォンの方はこちらからご登録をお願い致します。↓↓

LINEat_icon.jpg

友達追加でオリジナルメガネ拭きをGETしてくださいね!!

 

twitter

TWITTER

Instagram

INSTA

 

 

毎日楽しく更新しています!ぜひフォローしてくださいね!

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・