Kamuro|カムロ

季節の変わり目に...

2017
Sep
29

2017 Sep 29

もうすぐ10月!あっという間ですね。

 

季節の変わり目はメガネも新しくしたいですね…!

 

シンプルだけど個性も出したい、、

 

そんなあなたにぴったりなフレームをご紹介します!

 

 

Face a Face

model:MISHA 1

2017.9.29.2

 

 

col.479

2017.9.29.7

 

col.3036

2017.9.29.1

 

 

2017.9.29.3

 

一見クラシックなフレームですが、目尻がクリアに縁取りされています。

 

縁取りのラインもなめらかに流れていて女性らしい印象です。

 

 

col.479

2017.9.29.5

 

 

col.3036

2017.9.29.6

 

様々なシーンで使いやすいデザインです。

 

ぜひ店頭でお試しくださいませ!

 

アツミ

 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

KAMURO東急プラザ銀座店、各SNSはコチラ!!

line@-pop.jpg

↓↓スマートフォンの方はこちらからご登録をお願い致します。↓↓

LINEat_icon.jpg

友達追加でオリジナルメガネ拭きをGETしてくださいね!!

 

twitter

TWITTER

Instagram

INSTA

 

 

毎日楽しく更新しています!ぜひフォローしてくださいね!

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・