Kamuro|カムロ

Masaakiが再入荷!

2017
Sep
26

2017 Sep 26

 

VioRouの人気があるモデルMasaakiが再入荷しました!

 

 

20170926-1.jpg

 

変わっている六角型のフレームは可愛いです。

変わっている形で、人の印象に残ります。

 

 

20170926-2.jpg

 

色白の熱海さんにピンクを掛けてもらいました。

テンプルがサーモンピンクカラーですので、肌馴染みはとても優しいです。

 

 

 

20170926-4.jpg

 

 

412P/500P(ブラウン×サーモンピンク) 上

476P/PKG(ブラウン×ピンクゴールド)下

 

 

 

 

20170926-3.jpg

 

熱海さんにブラウンカラーも掛けていただきました。

テンプルの色はピンクゴールドですので、より六角型のフロントが強調されて、

目がくっきり見えます。good

 

 

 

20170926-6.jpg

 

変わっているヨロイとブリッジのところはこのメガネのポイントです

 

 

 

20170926-9.jpg

 

自分はブラックを掛けてみました。

ちょっと小顔効果になりますね。

(この表情がちょっと可笑しいかも)

 

 

20170926-5.jpg

 

000/GS(ブラック×ゴールド)上

2756P/SV(ネイビー×シルバー)下

 

 

 

20170926-8.jpg

 

ネイビーとシルバーの組み合わせで、明るくなる効果UP!

少しユニークな感じで、楽しいですよ!

 

 

 

20170926-7.jpg

 

やっぱり毎日同じメガネをかけると、つまらなくなります。

たまに違う形のメガネにチェンジすると楽しくなりますよ!

 

 

 

 

 

レイ

 

 

 

 

 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 9月イベントのお知らせ 

 

下取りパネル.jpg

 

 <メガネの下取りキャンペーン> 

 

下取りした眼鏡は発展途上国へと寄付されます。
 
使わなくなった眼鏡をこの機会に有効活用しましょう!
 
*新規ご購入の際の割引となります。現金での買い取りはしておりません。
 
期間:9/1~9/30
 

皆さまのご来店をお待ちしております!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

KAMURO東急プラザ銀座店、各SNSはコチラ!!

line@-pop.jpg

↓↓スマートフォンの方はこちらからご登録をお願い致します。↓↓

LINEat_icon.jpg

友達追加でオリジナルメガネ拭きをGETしてくださいね!!

 

twitter

TWITTER

Instagram

INSTA

 

 

毎日楽しく更新しています!ぜひフォローしてくださいね!

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・