Kamuro|カムロ

WOOWとは?

2017
Sep
02

2017 Sep 02

KAMURO東急プラザ銀座店では、
9/16~9/24にWOOWのトランクショーを開催致します!happy02shine
 
 
 
Woow_gif_031.gif
 
 
 
世界40か国で販売されているこのブランドですが、
日本では取扱い店が少ないので、初めて耳にされる方も多いと思います。
 
 
 
フランス生まれのWOOWは、ポップで可愛らしく、
ちょっとユーモアもあるワクワクするメガネとサングラス。
 
 
 
 
woow6.png
 
 
 
 
トレンドにマッチしたデザインから、定番スタイルまで幅広くあります。
男女問わずバリエーションが豊かなのも嬉しいですね!
 
 
 
 
woow7.png
 
 
 
 
 
このブランドのアイデンティティとも言えるポイントは、先セルに込められたカワイイメッセージ!
 
 
 
 
 
woow8.jpg
 
 
 
このモデルには、左テンプルにはGood
右テンプルにはJobと書かれています。good
 
モデルによってそれぞれ書かれているメッセージは違いますが、朝起きてメガネを掛けるのが楽しくなる~!
 
 
 
 
ヨーロッパならではのカラフルな色使いと、メガネに対する遊び心が溢れているブランドです。
 
 
 
 
密かに私もこのシリーズのサングラスを狙っています。
 
ちょっとレトロな雰囲気でカワイイ…heart04
 
 
14369170_623908921112584_4854770511567126528_n.jpg
 
 
 
 
トランクショー期間中は、楽しいメガネとサングラスたちが100本以上お試し頂けます。
 
 
ぜひこの機会をお見逃しなく!
 
 
 
 
dogイシカワ
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 9月イベントのお知らせ 

 

東急9月DMネット用画像.jpg

 

 <メガネの下取りキャンペーン> 

 

下取りした眼鏡は発展途上国へと寄付されます。
 
使わなくなった眼鏡をこの機会に有効活用しましょう!
 
*新規ご購入の際の割引となります。現金での買い取りはしておりません。
 
期間:9/1~9/30
 
 <WOOWトランクショー> 

 

Face a Faceの創設者が新たに立ち上げたフランス生まれのブランド

WOOWのトランクショーを開催します!

 

期間:9/16~9/24

 

皆さまのご来店をお待ちしております!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

KAMURO東急プラザ銀座店、各SNSはコチラ!!

line@-pop.jpg

↓↓スマートフォンの方はこちらからご登録をお願い致します。↓↓

LINEat_icon.jpg

友達追加でオリジナルメガネ拭きをGETしてくださいね!!

 

twitter

TWITTER

Instagram

INSTA

 

 

毎日楽しく更新しています!ぜひフォローしてくださいね!

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・