Kamuro|カムロ

アーティスト大森慶宣さんによる一筆書き似顔絵イベント!!

2017
Aug
06

2017 Aug 06

楽しいイベントのご案内ですnote

 

KAMURO東急プラザ銀座店では、8/5(土) 8/6(日) の2日間、

アーティスト大森慶宣さんによる似顔絵イベントを開催いたします!!

 

!cid_15c34e3bc2dfcdb50252.jpg

 

大森慶宣さんはどんな方?

大森慶宣(Yoshinobu Omori)石川県生まれ。金沢大学に入学し、英語教育を専攻。
在学中にアメリカに留学をして美術を学び、帰国後、卒業後に本格的に美術活動を開始。


今最も注目を浴びているのは彼が得意とする、見た人やものの形を一瞬で捉え、

一筆で一気に描き上げる技法「One stroke」。

海外を含め様々な場所で出会った人々の似顔絵を即興で描き、たくさんの笑顔を届けてきた。

相手と向き合い、コミュニケーション取りながら作り上げる一筆描きは、

人とのつながりや、そこで織りなされる愛のキャッチボールを形にして残すという思いが込められており、

彼の人生を通して成されるアート活動の一つとしている。
 

最近ではTVや雑誌、新聞などにも数多く取り上げられ、反響を呼んでいる。

 

 

 

 

omorisan.jpg

 

 

 

 

 

2016年9月、銀座でイベントをされていたところに運よく遭遇し、

似顔絵を書いて頂いたのが出会いでした。

おしゃべりしながら一筆でさらさらと描きあげ、お部屋のインテリアとして飾りたくなるような

オシャレなタッチが新鮮でした。

ご本人はとても柔らかい雰囲気で、笑顔が素敵な優しい方。

 

お話しさせて頂いたところ、

「メガネを掛けている人を描くのが好き。絵に深みが出るんです。」との事だったので、

ぜひ当店のお客様にも楽しんで頂きたいと思い、今回の企画をお願いしました。

 

写真とは違う、素敵な思い出の残し方ではないでしょうかshine

より多くのお客様にぜひご参加頂きたいイベントです!

 

コピー ~ IMG_5713.jpg

 

 

 

イベントの内容は下記になります。

 

場所 :KAMURO東急プラザ銀座店  東急プラザ銀座6Fです。

日時 :8月5日と6日 12時~18時(混雑状況により時間は前後する可能性もございます) 

    ※銀座ではゆかたで銀ブラというイベントも同時開催です!

    ぜひ浴衣でご来店ください。あなたの浴衣姿を写真ではなく、一筆描きで残してみては。

 

予約 :ご予約は必要ございませんので、ご都合の良いお時間にご来店ください。

料金 :¥2000~

 

是非、ご家族やお友達をお誘いあわせの上、遊びにいらして下さい!

 

 

 

昨年描いて頂いた一筆描きはこちら…

大切にしていますtulip

 

onestroke.JPG

 

 

 

イベントについてご質問などございましたら、

KAMURO東急プラザ店へお気軽にお問合せ下さい。Tel 03-6264-5383

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

dogイシカワ