Kamuro|カムロ

本日の似顔絵イベント無事終了しました!

2017
Aug
05

2017 Aug 05

スタッフもずっと楽しみにしていた(いささか緊張)、大森さんの似顔絵イベント、

本日の部は無事に終了いたしました!

201708052 001.JPG

 

ご来店頂きました皆さま、本当にありがとうございました。shine

 

大森さんのクールなルックスとは真逆の人懐っこい明るいキャラのお陰様で、笑顔の絶えないとても楽しい1日になりました。

 

tokyu1.jpg

 

 

 

絵を描くまなざしは真剣そのもの!

 

20170805 014.JPG

 

 

 

常連のお客様も楽しみにして下さっていたとのことでした!嬉しい!

 

20170805 004.JPG

 

 

 

 

明日も引き続きイベントを開催しておりますので、お誘い合せのうえ遊びにいらして下さいね!note

 

 

201708052 002.JPG

 

 

 

おまけ。

スタッフも似顔絵を書いて頂きましたheart01

omori.JPG

 

 

明日のご報告もお楽しみに!

 

 

dogイシカワ