Kamuro|カムロ

luchの新色が入荷しました!

2017
Jul
27

2017 Jul 27

 

いよいよ夏本番!

 

今年のサングラスはもうGETしましたか?

 

luchの可愛い新色と、完売していた人気カラーが入荷しました!

 

2017.7.27.3

col.2123

 

2017.7.27.2

col.6144

 

2017.7.27.5

col.4571

 

2017.7.27.6

 

こちらのカラーはフロントの裏側がドット柄になっています!

さりげなく可愛いです!

 

2017.7.27.4

col.8001

 

こちらは再入荷した人気カラーです!

ターコイズが爽やかで夏らしいですね。

 

石川店長に新色を掛けていただきました!

 

2017.7.27.7

col.2123

 

 

2017.7.27.8

col.4571

 

夏休みのお出かけにぴったりなサングラスです!

テンプルは軽いチタンの素材なのでお掛け心地もとても良いです。

 

ぜひ気になった方は店頭でお試しくださいませ。

 

アツミ

 

 

 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7/1~7/31の1ヶ月間

銀座本店と東急プラザ銀座店の2店舗合同企画を開催します!!

 

確認用画像_表面A5_DM.jpg

 

8つのお得なお楽しみと題して

合同の企画有り・各店それぞれの企画有りと盛り沢山な内容になっております!!

 

皆さまのご来店をお待ちしております!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

KAMURO東急プラザ銀座店、各SNSはコチラ!!

line@-pop.jpg

↓↓スマートフォンの方はこちらからご登録をお願い致します。↓↓

LINEat_icon.jpg

友達追加でオリジナルメガネ拭きをGETしてくださいね!!

 

twitter

TWITTER

Instagram

INSTA

 

 

毎日楽しく更新しています!ぜひフォローしてくださいね!

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・