Kamuro|カムロ

ドット柄のめがね

2017
Apr
07

2017 Apr 07

フランスのブランドlafontより、可愛いめがねが入荷しました!!

 

"TARENTELLE" 

 

170407004

 

ブロウラインから目じりにかけて大胆に入ったドット柄が目を惹くデザインです!

一目みた次の瞬間、可愛いー!!という言葉が出ていました。

 

こちらの柄はプリントではなく、層になった生地を段落としすることで立体的なドット柄になっています。

 

 

col.675 ブラウン/ブルー

 

170407010

 

落ち着いたブラウンの向こうには爽やかなクリアブルーが!

生地がきれいなものが多いlafontの中でもこちらのカラーは大変人気がありますよ。

 

 

col.1040 ブラック/ベージュ

 

170407012

 
キリっと引きしまるブラックに、それを和らげるようなソフトなベージュ。
 
 
今日のレイさんの服にぴったりでした!!
 
170407006
 
 
遠目に見ても存在感がありますね!
 
フロントは少し大きめで目じりがつんと上がった個性のあるシェイプです。
 
 
170407005
 
これは間違いなく、褒められめがねでしょう。
 
運命を感じた方、ぜひご来店お待ちしております!!
 
 

.........................................................................

 

 

 

KAMURO 東急プラザ銀座店 インスタグラムやってます!!

 

4d94b174e0dd3a155f29697dea028dc5.jpg

 

スクリーンショット 2016-04-10 17.26.34.jpg

 

 

kamuro.tokyuplazaginza で検索!!

遠目に見ても、存在感があります