Kamuro|カムロ

【営業再開のお知らせ】 5月12日追記

2020
May
31

2020 May 31

5月12日追記

 

KAMUROのお客さまへ

いつもありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

体調を崩されている方、緊急事態宣言による自粛生活の中で様々な影響のある方に

心よりお見舞い申し上げます。また、エッセンシャルワークに従事の方々へ感謝申し上げます。

 

3月末からの長期休業にてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

 

5月13日(水)より

 

12時~18時で営業の再開をいたします。

 

当面の間 【月・水・金・土】の時間短縮での営業といたします。

 

 

 

カレンダー1.jpg

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お客様への安全の配慮と同時に

スタッフの健康を守る留意をしながらの営業となります。

店内でのお客様の重なりがないようご予約制にさせていただきます。

お手数ですがメールまたはお電話にて事前にご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

 

ご予約サイトもぜひご利用ください。

 

https://airrsv.net/kamuro/calendar

 

メガネのご調整、ご修理、レンズ交換、検眼のご要望など、

事前にお知らせいただけましたらよりスムーズにご案内できるかと存じます。

特定のスタッフのご希望がございましたら、合わせてご連絡ください。

 

『店舗、スタッフの取り組み』

・出勤時の体温測定

・マスクの着用

・店内の随時換気

・什器、検眼機、商品の消毒

・ご調整の際の手指の消毒の徹底

・適度な距離を保つこと

 

【お客様へのお願い】

店内では、入り口での手指消毒、マスク着用のご協力をお願いします。

(予備のマスクはご用意があり、必要でしたら差し上げます。)

同時に2名様までのご来店のご協力をお願いします。

 

お客様の重なりを防ぐため、入店時にお待ちいただく可能性をご理解ください。

上記の曜日以外、または時間外のご希望がございましたら、その旨ご連絡ください。

 

尚、外出と接触は極力控えている要請が出ている期間でもありますので、

お手持ちのメガネの不具合や丁寧なクリーニングは、ご来店が難しい場合は

店舗にお送りいただけましたら出来る限りご対応致します。

 

 

○カムロ銀座本店
ginza@kamuro-net.co.jp
TEL 03-5537-5886

 

○カムロ青山店
aoyama@kamuro-net.co.jp
TEL 03-5772-2460

 

【店舗選択可能、ご予約サイト 】
https://airrsv.net/kamuro/calendar

 

 

*お電話は折り返しのご連絡となる場合がございます。

*今後の政府、東京都の判断にて営業日の変更の場合がございます。

その場合はまたこちらのblog,SNS等にてお知らせいたします。

 

どうぞ皆さま引き続き、お気を付けてお過ごしください。

 

 

 

instagramにてスタッフ達の【#おうちkamuro】リレーがはじまりました。

皆様の#おうちkamuroの笑顔写真をぜひぜひご準備ください!

 

 

おうちかむろ画像1.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月7日追記

 

KAMUROのお客さまへ

いつもありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

現在、カムロ銀座本店、カムロ青山店共に新型コロナウイルス感染拡大防止の協力のため、

期間を定めず営業自粛の休業をしており、お客さまにはご不便をおかけしております。

 

社員ひとりひとりも焦る気持ちを抑え、健康と感染に気をつけながら過ごし、

営業再開に向けてお客さまに安心してお買い物をしていただける環境とは何かを考え、

準備を進めてまいりました。

 

また、お客さまからもご自宅で過ごされる時間の中での目の疲れや、メガネのご調整、

ご修理などの需要やお声もいただき、その都度にはなりますがご対応をしながら、

ご不便をおかけしている現状も感じております。

 

緊急事態宣言の延長の中ではありますけれども、東京都の休業要請の指定業種から外れていることも踏まえ、

様々な感染予防対策を実施し、感染拡大防止策を行った形で店舗営業、サービス再開を検討しております。

 

詳細が決まりましたら、近日中にこちらのブログ、またはSNS等でまた改めてお知らせ

させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。 

 

どうぞ皆さま、引き続きお気をつけてお過ごしください。

 

株式会社カムロ 取締役 禿愛子

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4月10日追記

 

  KAMUROのお客様へ

いつもありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止を考慮し、3月28日より臨時休業(営業自粛)としており、

お客様にはご不便をおかけしております。

 

2週間が経過し、KAMUROスタッフ全員発熱もなく、健康状態も良好です。

したがいまして3月27日までに当店へご来店いただいたお客様への感染、スタッフ間の感染、

お客様からの感染もないようですのでそこはひとまずご安心いただければと存じます。

  

先日首相より緊急事態宣言もございました。

 

店舗の立地上、感染拡大防止とスタッフの安全のため現在は期間を定めずに休業をしておりますが

メガネのことでお困りの方、ご要望については個別にてご対応しております。お手数ですが、メールにてご連絡ください。

 

 

KAMURO銀座本店  店長 目黒 豊 ginza@kamuro-net.co.jp

 

KAMURO青山店  店長 平石 祐介 aoyama@kamuro-net.co.jp

 

 

どうぞ皆さま、引き続きお気をつけてお過ごしください。

 

株式会社カムロ

取締役 禿愛子

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4月2日追記

 

  KAMUROのお客様へ

いつもありがとうございます。

 

この度の医師会の医療危機的状況宣言を受け止め、期間を定めずに臨時休業の延長の対応といたします。

お客様とスタッフの安全が保たれるようになりましたら、営業方法を見直した上で再開をいたします。

しばらくの間、お客様にはご不便をおかけいたしますがどうぞ安全にお過ごし下さい。

 

3月28日~4月(当面の間期間を定めず)

 

KAMURO銀座本店

 

KAMURO青山店ともに

 

当面の間、臨時休業とさせていただきます。

 

緊急でご用のあるお客様は各店舗のメールアドレスまでご連絡頂ければ対応致します。

 

KAMURO銀座本店 ginza@kamuro-net.co.jp

 

KAMURO青山店 aoyama@kamuro-net.co.jp

 

 

社長も含めてカムロスタッフはみんな元気です!

1日も早い収束を願っております。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この度の東京都知事からの外出自粛要請をうけとめ、東京都民として協力する必要性を感じましたので

(カムロも経営的に厳しい局面にありますが)臨時休業の対応をとることにいたしました。

 

328日土曜日~43日金曜日(1週間)

 

KAMURO銀座本店

 

KAMURO青山店ともに

 

臨時休業とさせていただきます。

 

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  

 

臨時休業は1週間としておりますが、適宜、状況をよくみて検討、対応させていただきます。

ホームページ、ブログ、InstagramFacebookなどでもお知らせいたします。

 

ミラノやパリやNY世界の大都市が、都市閉鎖(ロックダウン)される事態に陥っています。

東京がそのような事態に陥らないために。

自由に街を歩ける日々と、楽しく買い物ができる喜びを取り戻せますように。

1日も早い収束を願っております。

 

株式会社カムロ

取締役 禿愛子

 

 

 

 

 

 

 

銀座本店
〒104-0061
東京都中央区銀座7-5-19
銀座龍櫻閣1F
GoogleMap
TEL:03-5537-5886
FAX:03-5537-5887
MAIL:ginza@kamuro-net.co.jp
11:00〜20:00(日曜~19:00)
不定休

Archives