Kamuro|カムロ

Luch 新色&リピート入荷のおしらせ

2017
Jul
21

2017 Jul 21

 

梅雨明けのニュースが続き、毎日暑いですね!

そしてこの良いタイミングでサングラス luch が上がってきましたよ!

 

 

今回は4色展開中3色がニューカラー!前回とはまた違った雰囲気でとっても素敵なんです。

 

20170721_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①2123(ブラウン/ベージュ)            ②6144(パープル)

 

20170721_5

20170721_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③8001(ブラウン/グリーン)              ④4571(チャコールグレー/ドット柄)

 

20170721_3

20170721_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAMUROスタッフが着用するとこんな感じです♪

 

20170721_7s

 

佐々木さんはモノトーンの洋服に溶け込むチャコールグレーをチョイス。

黒に近いグレーなので、きつくならずソフトな印象をキープできますよ。

 

 

 

20170721_10y

 

私、山中はブラウンで明るく。オレンジのさし色がグリーン系の洋服と相まって親しみやすい印象ですね!

 

 

 

20170721_12r

 

レイさんは、大柄のトップスを主役に大人な雰囲気のパープルです♪

このパープルは太陽に当たると綺麗に発色するので美人オーラがすごいんです。

 

20170721_13i

 

石川さんはグレーのワントーンコーデで綺麗にまとめてもらいました!

そう、思わず横顔を見せたくなるデザインなんですよ。

 

 

 

これからますます暑くなるので、サングラスをお探しの方が増えることでしょうね!

お早めの注文をおすすめいたします♪

 

 

(山中)