Kamuro|カムロ

オフィスからは初めましてです。

2017
May
17

2017 May 17

 

 

20170517-2

 

去年の4月より育休をいただいておりました山中です!

 

ご無沙汰しておりましたが、今月5月より復帰させていただきました!

 

 

一年の育休期間を経てドキドキの新しい生活を送っておりますが

 

これからは私は、オフィスでの業務と青山店での業務の

 

兼任でやらさせていただく事になりました^^

 

 

20170517-1

 

初めてのオフィス業務なので至らない点が多々あると思いますが

 

先輩草野にスパルタで教わりながら

 

フルスピードで業務を覚えています!

 

 

お電話などの応対も致します。

 

取扱店の皆さまにはご迷惑をお掛けする事が出て来てしまうかもしれませんが、

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

なんだか今、初めてカムロに来た時の感覚なので

 

懐かしくなり遡ってみましたよ。

 

20170517-3

 

これが3年前、2014年の山中です。

 

3年という歳月で私は学生からなんと母になりました!

 

この頃に戻ったように初心を忘れず頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

 

 

やまなか