Kamuro|カムロ

ご来場ありがとうございました!

2017
Apr
14

2017 Apr 14

KAMURO直営店にて開催させて頂きました春の新作展示会に

 

今年もご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

 

2017-4-14-1.jpg

 

至らない点も多々あったとは思いますが、取扱店の皆様とお顔を合わせてお話できる

 

数少ない機会を下さりましたことにスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

今回はお問合わせの多い既存モデルを充実させて、新作はサングラス1型と新色の

 

リニューアルモデルが2型、セカンドラインの新作3型という少し控えめな構成で、

 

ひょっとするとご来場頂いたバイヤー様の中には物足りなかった感があった方も

 

いらっしゃったかもしれませんが、全ては秋に向けての戦略だったりします。

 

 

 

 

 

 

2017-4-14-2.jpg

 

とてもすてきな新型を4型ほど仕込み中です。。。

 

 

秋の前にもいくつかリリースするモデルもあるのですが、それはまた今度。

 

ということで春の展示会は終わったばかりですが、早くも次に向けて動き出して

 

おりますのでまだまだ目を離さないで下さいね!

 

 

平石