Kamuro|カムロ

2016 A/W New Model "cosmo" "cosmo-s"

2016
Nov
10

2016 Nov 10

KAMURO初の2サイズ展開でリリースした"cosmo""cosmo-s"

 

展示会の会期中に完売してしまうカラーがありましたが、その後のご予約で他のカラーもほぼ完売となりました。

 

 

cosmo3

予想以上の反響でした。

 

 

次回の入荷は来年3月を予定しておりますので、次回生産分のご予約は可能です。

(*次回生産分は初回ロットよりもさらに少なくなりますのでご予約が確実です。)

 

 

 

 

2016-6-23-6.jpg

cosmoのデザインを担当した目黒は銀座本店の店長。

 

日頃の接客の中でサイズや度数で眼鏡選びにお困りのお客様の為にと販売に携わる者ならではの目線で

今回のcosmoの企画、デザインをしてくれました。

 

 

 

 

 

レギュラーサイズの"cosmo"サイズは52□16.5 レンズ縦幅は32.5mm

cosmo-L

 

 

 

 

スモールサイズの"cosmo-s"サイズは48□15 レンズ縦幅は30mm

cosmo-s

 

 

 

cosmo2

上から見せるテンプルのアクセントはKAMUROを代表するデザインのひとつになりました。

 

 

 

 

hinge1

hinge2

交換可能なバネ丁番はgalassia,tinyと共通となっており、修理対応も迅速に行って頂けます。

 

 

 

 

2016-10-21-8

繊細な七宝とスワロフスキーは全て手作業によるもので大変時間の掛かる工程です。

 

 

大量生産では出来ない手作業の美しさを是非、直営店または各取扱店様でご覧ください。

アイウェアブランドKAMUROのブログ。
商品や掲載情報などをお届けします。

Category

Archives