Kamuro|カムロ

かわいいメタルフレーム

2017
Sep
24

2017 Sep 24

まだまだクラシックなメガネが人気です。

シンプルなデザイン。でも、周りとちょっと差をつけたい方にオススメな

 YUICHI TOYAMA 

展示会で仕入れたかわいいメタルフレーム、とってもおすすめです!

 

 UF0-064 

 

2017.9.24-1

 

Col.02<クロ×ゴールド>

 

ぐるっと一周、黒で縁どられたゴールドのフレーム。

上や横から見た時にだけ、黒縁に見えるさり気無さ。

黄色みが少ない軽やかなゴールドは通年合わせやすいカラーです。

 

 

2017.9.24-2

 

 

角度によって違う表情を見せてくれるのがにくいですね。

黒縁が欲しいけどきつく見えて苦手、という方にオススメな一本です。

 

 

2017.9.24-3

 

Col.04<デミ×ゴールド>

 

こちらは上半分がべっ甲柄になっているタイプ。

すっきりとしたメタルフレームにちょっと遊びが加わります。

これからの季節に掛けたい!マスタードカラーのお洋服に合わせたいメガネ。

 

 

2017.9.24-4

 

 

みんなべっ甲柄は掛けてるし…と思って手を出せずにいた方におすすめ。

チラっと見える奥ゆかしさが素敵ですよ。

 

 

2017.9.24-5

 

Col.05<クロ×シルバー>

 

こちらも上半分のみ黒の縁取りがされています。

キラッと光るシルバーはクールな印象。

ころんと丸みのあるフレームですが、パリっとしたカラーで引き締まります。

 

 

2017.9.24-6

 

 

温かみのあるゴールドと対照的なクールなシルバー。

モノトーンのお洋服が多い方にもオススメです。格好良いですよ。

 

 

2017.9.24-7

 

2017.9.24-8

 

 

細部までとても綺麗です。

派手な装飾がないからこそ、細かいレリーフが引き立ちますね。

 

サイズ感は鼻幅が意外と広め。

ちょっと小さいかも?と思った方もぜひ一度掛けてみてくださいね!

薄いカラーレンズを入れても可愛いですよ。

 

 

ささき
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
カムロ青山店、インスタグラムやってます!
%25C3%25A3%25C2%2582%25C2%25A4%25C3%25A3%25C2%2583%25C2%25B3%25C3%25A3%25C2%2582%25C2%25B9%25C3%25A3%25C2%2582%25C2%25BF
 
kamuro.aoyamaで検索!
 
・・・・・・・・・・・
 
[SHOP情報]

aoyamamap.pngKAMURO 青山店 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-4-11

根津プレイス表参道 1F(旧マンジビル)

Tel  / 03-5772-2460  

Mail /  aoyama@kamuro-net.co.jp

営業時間 /  11:00〜20:00(日曜 〜19:00)

定休日 /  火曜日

東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩3分

駅からの道順をGoogleMapで表示

 

青山店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-4-11根津プレイス表参道1F
GoogleMap
TEL:03-5772-2460
FAX:03-5772-2461
MAIL:aoyama@kamuro-net.co.jp
11:00〜20:00(日曜~19:00)
火曜定休日

Category